So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆうさん 初点滴 [育児2 0歳児]

120118_170000.jpg

昨日は熱が下がってたんですが、今朝は37.4。
午後になって38度に。

昨日受診した病院に相談すると、大きい病院で血液検査してもらえとのこと。

てことで、こちらも初の病院へ。
点滴して結果待ちです。

今は37.7位かな。

生後二ヶ月でこれですよ。先が思いやられます。

保育園では、もうちょっとお母さんがお迎えに来なさいと言われ。
暗に、延長するなと言われてます。
出来るなら、延長したくないですよ。
でも、なかなかそうは行かないんだって。

保育園は、産休ママには冷たいらしい。


と、ちょっとぼやきたい気分。

旦那も大河も体調崩してるんで、ちょっとお疲れの私でした。


しかし、一番大変だったのはゆうさん。

お疲れ様!
そろそろ結果でるかしら。
なんともないといいんだけど…。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

orange-n

大丈夫ですか?
心配ですね。
うちもはやちゃんは2ヵ月の時に38度超の熱を出しました。
うちは血液検査をして風邪でしたが、ゆうたくんも何でもないと良いですね。

頑張れnice!送ります。
by orange-n (2012-01-19 07:02) 

cerejeira

2ヶ月で発熱、点滴・・・。
ゆうたくんにとっても、それを見ているママも辛いですね。
がんばって!!
by cerejeira (2012-01-20 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。