So-net無料ブログ作成
検索選択

大河 6歳0か月 [育児~6歳]

大河さんも6歳になりました。

今年のプレゼントは、九州のひいばあちゃんからもらった、お祝いと、お年玉の残りで、DS3を買いました。ついにDSデビュー
いやー、最近、お友達みんな持っているんですよね。
だから、親が集まるときなんか、子供はみんなDS。
持っていない大河さんは、見てるだけ。
貸してと一応いってみるらしいのだけど、やったことないから、勝手もわからず、貸す方も面倒なのか貸してもらえない。
なので、ずっと見てるだけとかなんですよね。
ちょっと不憫でね。

いずれは買う羽目になるだろうし、自分でためたからな~と思って、買っちゃいました。
楽しいすね。あれ(笑)

何気に、もっと早く買えばよかったとかちょっと思ってる私。

120220_200941.jpg

小さいけど、ケーキも買ってきましたよ。

そんなわけで、DSの6歳になるかな。
と、思いきや、Wiiののりでやるから、全然うまくいかない。

ヒステリーをおこしてます。

なので、今のところあまりはまっていません。


さてさて。
もうすぐ小学生ですね。

ほんと、いつのまにか・・・。です。
変わっていないようで、いうこともやることも、大分お兄さんになったなと感じます。

こっからもさらにあっという間に成長するんでしょうね。
くそばばぁと呼ばれるのはいつだろうね。

でも、元気に成長してくれればとりあえずはいいか。
おめでとうね!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

orange-n

大河君、誕生日おめでとうございます☆
6歳ですね。
早いですね。
もうすぐ小学生、ドキドキワクワクですね。
tanicoさんも母業6年、お疲れ様です。
まだまだ先は長いですが、一緒に頑張りましょうね。
ハヤちゃんもDS欲しいって言っています。
やっぱりまだ難しいんですね…。
by orange-n (2012-02-26 16:55) 

tanico

☆orange-nさん
ありがとうございます!
ほんと、早い~。って、はやちゃんも、じきに6歳ですもんね。
DS、楽しいですよ~。写真とって、お絵かきにはまってますが、昨日、私の弟からポケモンスクランブルっていうソフトをもらって、ドハマリしてます。
子供って覚えるの早い!
一著前に、攻略本を飽きもせずにずーっと読んでます。
字の勉強にはなりそうですね(笑)
by tanico (2012-02-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。