So-net無料ブログ作成
検索選択

母 寝込む [病気]

なんだか病気や、けがの話ばかりで恐縮なのですが。

2月は、わたくし、病気大会でして。

不正出血に始まり、なんだか腰痛と下腹部が異様に腫れてきて。(結果なんか菌に感染していました。)
数日後発熱。
続きまして、乳腺炎になり発熱。

治ってきたと思ったら、ゆうさんから嘔吐下痢症が移りまして発熱。

こちらも、治ったと思ったら、またも発熱で、こちらはインフルエンザA。
(ちなみに、人生初インフルエンザでした!)

このころには、発熱続きで体がヘロヘロになっていまして。
でも、そういう時にかぎって、仕事って休めないもの。

無理を押して、セミナーに参加していたところ、セミナー中に猛烈な吐き気と悪寒に襲われまして。
よたよたと直帰させてもらって病院にいき、おなかの風邪?なんて思っていたら、またもや乳が腫れていることにきづき・・・。

結局、最初にやったのと反対側が、まさかの乳腺炎。
こちらはかなりこっぴどくて、桶谷には3回通ったし、乳腺外来でエコーもとったし。
抗生剤の薬と、鎮痛剤は手放せなくて、有給もないので休めないし。
体力も回復しなくて、点滴もしてもらったり。


ほんと、数日前までヘロヘロで死んじゃうんじゃないかな?ってちょっと思っていました。

今は、おかげさまで、家族の協力で無事に復活してきました。

来週、いよいよ断乳なので断乳に向けて、さらに体調を整えねば。

てことで、いろいろ書きたいこともあったけど、そんなこんなな日々でございました。

やはり、なんといっても健康が一番ですね。 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。