So-net無料ブログ作成
検索選択

たけさん 永眠 [猫]

たけさん、7月17日、23時55分に永眠いたしました。

8歳4カ月で、白血病と診断がついてから、6年弱の闘病でした。

亡くなる前々日までは、割と食事もとれて、前日も手からはご飯を食べてくれて。

当日は病院を受診し、血液の濃度は11%で、体重は3.9まで落ちていました。

帰宅後、自力では動けず、でも、皆が見える場所に暫くいました。

そこからわずか、4時間後、呼吸が止まりました。

最後、旦那が見に行くと、痙攣をしていたので、私を呼びにきました。
その間に止まったようです。

応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。

また、落ち着いたら、回想など書こうかな。

たけちゃん、本当にたくさん頑張ってくれて、ありがとうね。
どうぞ、ゆっくり休んでね。







nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

cerejeira

私が飼ったものといえば、めだかや金魚だったけど、それが死んでも悲しく思いました。
きっと私には想像できない悲しみだと思います。
気の利いたコメントが書けなくて申し訳ないのですが、ご冥福をお祈りします。
by cerejeira (2013-07-19 09:40) 

豊☆

タニコ、こちらは久しぶり!
LINEではどうも(*^◯^*)
しかし、こんなことになっていたとは知らずに…LINEどころじゃなかったね(._.)
タケちゃん最後まで頑張ったんだね。
楽しい人生を全うしたことでしょう(^ ^)
by 豊☆ (2013-07-19 16:07) 

うさこ

お疲れさま、タケちゃん。
by うさこ (2013-08-01 08:43) 

orange-n

お久しぶりです。

タケちゃん、残念でしたね。
良く頑張りました。
tanicoさんもお疲れ様でした。
タケちゃん、最後までご家族みなさんに見守られて
安心して旅立てたのではないでしょうか。

しばらくは残されたご家族も悲しい日々かとは思いますが、
新たな1歩を踏み出してくださいね。

ご冥福をお祈りします。
by orange-n (2013-08-17 11:50) 

さびねこ

タケちゃん、本当によく頑張ったね。
白血病で、何度も危ない状態になったのに、こんなに長生きできたなんて、すごいことです。

tanicoさんも、小さなお子さん+仕事もあって大変だったことでしょう、お疲れ様でした。
見送るのは辛かったことと思いますが、きっとタケちゃんはアリガトウと言っていることでしょう。



仙人は元気にしているのでしょうか。
怪しげな治療なのに、本当に効くのだからすごいですね。

猫も飼い主にも負担の少なくなる、白血病の治療薬が一刻も早くできて欲しいと願うばかりです。






by さびねこ (2013-10-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。