So-net無料ブログ作成
猫&子供 ブログトップ

まちがいさがし [猫&子供]

①大河さん

 

②タケさん

 

まったくもって、可愛い子達です。

 


nice!(3)  コメント(8) 

心配事 [猫&子供]

最近心配事が多いのですが、とりあえず今日の心配事

①たけちゃんの片目がおかしい
膀胱炎も、まだ血液が尿に混じっているし、片目が瞼がはれてきているのか、目が閉じてきちゃってるんですよね・・・。目やにとかがでてるわけじゃないので、結膜炎とかじゃなさそうなんです。
最近、ずっと体調が思わしくないので、心配してます。

②大河が久々に発熱です
先ほど、38℃ありました。
本人上機嫌でエヘラエヘラ笑っていますが、珍しく速く寝てしまいました。

明日は、会社、多分1年でベスト5に入るだろうと思われる大事な日でして、休めないんですよね。

たけちゃんも、大河もどっちも心配なので、どうしようかと思っています。
とりあえず、可能な限り早く仕事を片付けて、終わり次第早退して、大河とたけの病院要ってこようと思っています。



nice!(0)  コメント(1) 
猫&子供 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。